立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月15日

花より団子な我が部の新入生見学会 day2☆彡

こんにちは!3回生のカニです∧( ‘Θ’ )∧

今年は桜が四月中旬になっても咲いていますね☆彡

瀬田川の写真を載せたかったのですが、iPhone紛失中により撮影できず…(´・_・`)

三色団子が食べたくなるほど見頃を迎えております(´∀`*)


今週の日曜日も一般入学の新入生見学会を行いました!!

選手は男子2名、マネージャーは女子2名が参加してくれました╰(*´︶`*)╯♡

練習風景を見たり、マネご飯を部員たちと食べたり、と交流を交え部の雰囲気を存分に感じてもらいました(o^^o)

日本一を一緒に目指す仲間が増えることも嬉しいことですが、ボートの魅力をひとりでも多く知ってもらえるということもとっても嬉しいことです!!


ジャジャン!!!!

今次コーチから女子部員へプロテインをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなでトレーニング効果アップです⤴︎

06A27D68-30A5-4C6B-8806-7FCA847871C4

続きまして!

伊関家から愛媛の銘菓 坊っちゃん団子の差し入れです☻

甘党多し我が部では、光の速さで坊っちゃん団子が部員たちの胃袋へと吸い込まれていくのが予想されます。というより、断言できます(-᷅_-᷄๑)

ありがとうござます╰(*´︶`*)╯

F66A9E38-6F58-4878-B3CF-0EB80E4CE85D


寒さはまだまだ残りそうですが、寒さに負けずはりきっていきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

以上、カニでした∧( ‘Θ’ )∧

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ