立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月13日

見学会&体験会\( ⍢ )/

こんばんは!!2回生の菊地菜央です( ¨̮ )❥❥

 

 

恋焦がれた、待ち遠しかった春がやっと滋賀にも来てくれたようでテンションは上がっております↑(*゚∀゚*)↑

 

こんどぅーこと2回生近藤が前回投稿したように桜も綺麗に咲いております٭❀*

 

5C249B01-7190-4361-800E-1799C7B7B56E

(学校にて思わず撮ってしまいました)

 

400mトラック1周、等間隔で桜が咲いているんです!!満開のときはとても綺麗です(✿︎´ ꒳ ` )

 

 

さてさて、今日は練習見学会とマネ体験会を実施致しました◎

 

8E49FF67-2274-4BC4-B3CF-4FB2D63E5B56

586D84B0-605D-4F7F-8FC3-9D80EF7DFFAE

 

たくさんの新入生が来てくれて、部員一同とても嬉しかったですヽ(´▽`)/

 

3E092B49-8297-41F9-BF03-8041347D1261

5E8FA49F-AD3D-4310-BCF4-87541CC6FAEB

 

また、今日のマネご飯も作ってくれました◎ありがとう(*´﹃`*)

 

今日、見学会や体験会に来てくれた新入生がボート部って楽しいな面白いなって思ってもらえれば最高です!!そしてボート部に入りたいなって思ってもらえれば感激です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

たくさんの入部お待ちしております←

 

明日以降も見学会、体験会を実施しています!!ボート部に興味のある方は是非ご参加ください( ・ㅂ・)و ̑̑

 

EF0793C2-8A0D-4B86-BD1D-AD3C659CB21E

 

ちなみに今日の見学会と体験会の写真は種子田部長が撮ってくださいました!!ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

 

 

さあ、シーズンもあっという間に目前に迫って参りました!!来週に中日本レガッタ、3週間後には朝日レガッタを控えております◎

 

自分の成長がチームの強さになる!!という意識を持ち続けていきます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

そして、チーム全体で一致団結しシーズンを迎えます◎

 

今年もたくさんのご声援よろしくお願いします┏○))

 

 

以上、きくりんこと菊地でしたヾ(・ω・`)

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ