立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月19日

日常の一コマをお届け

こんばんは、4回生の岩村です。

 

春らしい陽気の日が増えてまいりました!!

日中はポカポカと暖かくTシャツ1枚でもいれちゃいそうです

 

CE565E04-A973-4FFC-950C-021E315E7BBB

おっと、突然美味しそうなカルボナーラが!

お腹がなってしまいそうです!!

さて、この見るからに絶対に美味しいであろうカルボナーラを作ったのは誰でしょう^o^

2AD9B3F8-A835-4F18-BA80-C25C868861C3

答えは、、、食べるの大好き2回生菊地(写真右)と同じく2回生で最近寮に住んでるのかと錯覚するくらいお泊まりしているマネージャーのちあみちゃん(写真左)➕いじられキャラとして頭角を現しつつある福原(撮影者)の2回生ガールズ3人でしたー!

 

僕自身最後に自炊をしたのはもう遠い昔の話になってしまいます。。部活を引退したらまた自炊を始めてみようかなと思っています!笑(たぶん。。。)

ちあみちゃんは普段から大人数のマネご飯を作ってくれているので料理の腕はもちろんのこと、菊地も食べるのと同じくらい作ることもすきらしくネットなどで自分でもできそうな料理をみつけては実践しています(*^o^*)

関心の一言です。笑

一方、福原は若干料理が苦手な様子。笑

ボート部のお笑い担当としていつも笑わしてくれる彼女!そんな彼女の女子力が開花する日を僕は心待ちにしています笑笑

 

実は、上のカルボナーラにも使われている卵

一回生の西家からの差し入れです!

D52BBC9A-2A1D-4910-9FC4-D5D502BF8989

なんと150個も!

卵大好きな僕としては嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日卵かけご飯にしていただいています笑

 

今でさえ、にぎやかな寮ですが新入生が入ってきてくれればもっと活気付きます!

どんな子たちが入ってきてくれるか楽しみです!!

きたれボート部!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ