立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月11日

最近、春を感じますね!

こんにちは、学校が始まってウキウキしてます2回生の近藤です🙉

 

試乗会やBBQが無事終わり、部員一同少しホッとしています。新入生にはボート部に入部してほしい気持ちでいっぱいです!そのために、これから放課後にある説明会を受けにきてくれる新入生に対して丁寧に対応していきたいと思います!

 

そして!!

いよいよ来ました、桜の季節です🌸

以下の写真は種子田部長が撮ってくださいました。とても綺麗ですね!

78CB332B-23A1-4889-81EA-D33C66BA9D6F

C47BF985-5BBB-4701-9B95-EFA2F5AE703E

1776DB13-72CC-4541-9B41-F692D2665805

0C1190DA-3BC8-47DA-ABEB-42D1CC593B8F

 

話変わりますが、個人的にコブクロの桜という歌が好きです。歌詞の中の単語ひとつひとつが僕の生きていく道しるべとなっていています。僕も桜のように今年一年開花出来るように日々の練習を怠らずに頑張っていきます🌻

 

アイキャッチ写真の画像は、2回生の寮生組の写真です!

 

以上、Takuma でした。

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ