立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
04月08日

試乗会2日目🚣‍♀️

こんにちは!

2回生の竹花です🙋‍♂️

ようやく春らしい陽気になってきましたね!

瀬田川沿いの桜並木もほぼ満開となっております🌸

E5F6B860-9611-470B-897A-2429A9541CA8

そんな素晴らしい天気、景色に恵まれた中、2回目の試乗会が行われました!🚣‍♀️

A93EB0BA-A5CA-4E68-BBD3-901788989A74

今回の参加者はなんと…

選手志望29名、マネさん志望11名の計40名でした!!!

2日間で計66名の新入生が試乗会に足を運んでくれました🚶‍♂️

3日間一生懸命ビラを配り、勧誘した甲斐があったと部員一同喜んでおります😄

44B9842A-A9E1-4B2A-988B-F3FCB3C2F3E9

瀬田川沿いに咲く満開の桜🌸を見ながらのボート体験🚣‍♂️

BFE3CE3D-E727-4541-AB99-A6E433C42E3F

初めてのボート体験に新入生たちは「楽しかった!」と口を揃えて言ってくれました!

喜んでもらえて良かったです😆

F7C24015-49CF-4DF6-8E52-C469B4317CC9

エルゴ体験では、みんな初めてとは思えないほどパワフルな漕ぎを見せてくれました!

中には汗だくになりながらエルゴを漕ぐ新入生も…

楽しんでもらえたみたいで良かったです👌笑

最後に屋上でBBQ🍖をしました!

A79FDAC9-C909-43AA-865A-118D54FD8164

40人もいると流石の熱気ですね!

昼から雨が降る予定で心配だったのですが、無事にBBQを終えることができました☺️

C5CB01AB-18C1-4871-8136-89AA703013C3

最初は少し緊張気味だった新入生も、試乗会を終える頃にはとても良い顔をしていました!

満足してもらえたのではないでしょうか💁‍♂️

ボートの魅力を感じ、少しでも多くの新入生に入部していただけることを心から願っています

試乗会は終わりましたが、今週はガイダンスを行います

まだまだ気を引き締めて新歓頑張っていきたいと思います!

最後に、加藤副部長よりお菓子の差し入れです!ありがとうございます!

1BCB7422-0011-4F66-BB04-1B3EA5755B2F

以上、竹花でした💁‍♂️

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ