2025年
04月28日
こんにちは!3回生の山保です!
本日、西日本選手権2日目、決勝レースが行われました。
昨日に比べ気温が高い中でのレースではありましたが、1人1人が全力を尽くして取り組めたレースでした!
それでは早速、本日行われましたレース結果をご報告させていただきます。
M2×(深田、宮口)
Afinal → 2着 準優勝
M4×(長谷川、山本、實近、山保)
Afinal→4着 総合4位
W4+(本部、瀬川、新徳、林、伊藤)
Afinal→2着(1着 W4×)
優勝
以上となります!
本日も沢山の差し入れをいただいたのでご紹介させていただきます!
宮口家より、お菓子の差し入れをいただきました。
甘い系からしょっぱい系まであり、選び放題でした!
ありがとうございます!
長谷川家よりゼリーの差し入れをいただきました。
果物たっぷりのゼリーは満足感があり、またゼリーなのでスルスルと胃に入っていきました!
ありがとうございます!
中村監督よりお菓子の差し入れをいただきました。
どれも好きな物ばかりで選ぶのが大変でした!
久しぶりに食べるものあったので嬉しかったです!
ありがとうございます!
深田家より飲み物の差し入れをいただきました。
スポーツドリンクは運動時には必須なので大変有難いです!
フルーツジュースは色んな味があり試合後に部員で味の争奪戦がある程でした!
ありがとうございます!
今回がシーズン初の2000mレースとなりましたが、どのクルーも5月に行われる全日本選手権大会を見据えたレースをできたのではないかと思います。
次のレースはGWに行われる朝日レガッタになります!
出場クルー全員が優勝目指して挑みますので、応援していただけますと幸いです。
また、現地に駆け付けて応援してくださった保護者の皆様、暑い中ありがとうございました。
レース前、レース後など皆さんが掛けてくださるお言葉ひとつひとつで私たち選手は頑張ろう、頑張って良かったと思うことができ、次のレースへの糧ともなります。
4月とは思えない暑さで今年の夏も暑くなることが予想されますが、熱中症など体調にはお気をつけください。
我々部員も自己管理を怠ることなく取り組んで参ります。
以上、山保でした!