立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
02月21日

皆の安全を守ります

こんにちは!!

3回生の木戸 ひかりです

 

もう2月も終わりが見えてきましたね😌

春休み期間で学校に行かないため、曜日や日高の感覚が分からなくなってきます笑

 

あっという間に3月ですね🌸

3月、春、=花粉!!!!

またこの季節がやってくるのだと嬉しさ反面、辛さもあります笑

花粉症の方は気持ちをわかってくださると思うのですが、

本当に辛いです…

私の対策としては、薬を飲むのではなく

病院へ行き、注射をしてもらうようにしています!

あとは、常にサングラスかメガネで過ごしていれば大丈夫です笑🕶

 

また来月にはスポーツ推薦で入学する一回生4人が入寮します。

私ももう…4回生です!!!!!

は、早い…というのが正直な気持ちです!

 

同期や後輩達、スタッフの方々と過ごせる一日を大切にして、過ごしていきます🔥

そして、ラストシーズンは、全ての大会で笑って終われるようにします😆✨

 

さて、昨日は私たちが普段通っている大学周辺をパトロールする

ボランティアに参加させて頂きました!

このボランティアなのですが、

トライアスロン部、カヌー部、ボート部

と、いかにも守ってくれそうなチームを選抜してくださったようです笑😆

7C5DA1C2-3DB3-4B80-936B-DB7E1C02C66F

夜の街を徘徊……

ではなく!しっかりパトロールしてきました✨

 

 

大変です!!!!!!!!

こんなところに

AD138617-CD61-4606-B90A-D82143F36DA4

美人なお二人が…✨✨✨

この写真から、「逮捕しちゃうぞ」のようなフレーズが出てきそうです笑

かわいい二人に逮捕されるならいいかな…と思ってしまった私はダメですね…!!

 

今回のパトロールは小規模の人数だったのですが、

この活動をさらに広めることで、参加人数が増加して、規模を拡大した活動ができると思います。

また、このようなボランティアに参加させて頂くことで、普段過ごしている地域の貢献に繋がると思います。

今後も積極的に参加していきたいです😆✨

最後まで読んでくださり、ありがとうこざいました!!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ