立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
02月17日

気付けば2月も半ば

こんにちは!

2回生の鶴巻です。

バレンタインがつい先日ありました、、、が皆さんはいかがでしたか?

大学では、高校の頃と違いこの時期学校がないので友人からの義理チョコや今日もらえるかな!?のような期待もなく1日が終わってしまう気がします笑

幸いボート部には女子部員、マネさんがいますのでありがたくいただくことができました!🍫

先日、女子エイトが全日本選手権で優勝したことを受けて滋賀県民スポーツ賞を表彰🏆していただきました!

FC13F542-391C-4EA9-89FB-EF4D528004F1

 

 

また、種子田部長・福田前主将・根岸前主務から進路についての話をしていただきました!

正直なところ私は就職についてのイメージが全くなかったのでいい機会になりました。また私にとって、給料や環境などのものさしだけでなく、他のものさしで企業を見ることが大事であるという言葉が印象的でした。これは就職だけでなく他の場面にも応用できると思います。ボートや大学生活において様々なものさしが使えるようになりたいです!

 

また、尾上家からチョコクランチをいただきました!ありがとうございます😊

00612F14-16BA-4C67-96A8-50D855A87E0B

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ