立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
02月11日

体育会歓送会!!!

こんばんは。3回生の岩村です。

この1週間は寒波の影響で雪がひらひらと舞う中の練習が多く山も綺麗に雪化粧していました!九州出身の僕には滋賀の冬はこたえます。。。笑

また、土、日、月と高大連携合宿が行われました。高校生のフレッシュパワーは僕たちにとっても良い刺激になります!

そして、現在ノルウェーに留学中であるマネージャーの松本家からいちご(あまおう)とチョコレートが届きました!!

E8950BFB-A74C-4DF1-B7BA-B87331524CD8F5C6BAF7-8E07-4572-BE5A-DAA5CB0E356A

どちらもほっぺが落ちそうなくらいに美味しかったです。選手もマネージャーも茜ちゃんが英語ペラペラになって帰ってくる日を心待ちにしています!

さて、タイトルにもある歓送会の話をしましょう。

本日、ホテルグランヴィア京都にて立命館体育会本部と立命館スポーツフェロー主催の体育会歓送会が行われました。

僕は急遽男子主将の宮本の代理として参加させて頂きました。

歓談に応援団のコール、各部活のPVなど大変盛り上がりをみせました。

表彰では、

【体育会委員長賞   団体】BC994C1D-FDA6-4DBC-A93E-01698304983D

代表    福田

【スポーツフェロー会長賞】

44A266F1-81CC-4D9A-9677-2D27CE0E31A0

代表    根岸が不在のため向井(写真右手から2番目)

【スポーツフェロー会長特別賞】

C64A7ED9-DAB0-46D9-9391-3C2EF731FB35

代表    高野が不在のため上京(写真右手から2番目)

以上の賞を頂きました!!

今回歓送会に出席する機会を頂いた中で、我々ボート部の活動が保護者、監督、コーチ、部長、OBの方々に支えられていることはもちろんのこと、体育会本部やスポ強など大きな大きなバックアップあってのことなんだと強く感じることができました!

これらの恩返しの意味でも大会で結果を出すことはもちろん、さらに競技を通して立命館体育会にもっともっと貢献していけるよう頑張りますので応援の程よろしくお願い致します。

追伸

アイキャッチに福井と向井が映っておりません(涙)

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ