立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
01月22日

テスト期間!

こんにちは!一回生の近藤です!

今学期の授業が終わり、とても寂しく思っています…。大学に入学してたくさんの友達を作ることが出来て、本当に嬉しく思います😭

07A05EE4-E62E-47B1-9141-743C8F01F9B4

(左から、一回生福原、一回生近藤、種子田部長、一回生尾上)

後期からは、種子田部長の基礎経営学を授業をうけました!私は将来、自らスポーツブランドを設立したいと思っているので本当に役に立つ講義だったと実感しております。ありがとうございました😊

 

そして、只今テスト期間に突入しております!単位を落とさないようにみんなで頑張っていきたいと思います!

私事になりますが、二月三日~三月三日アメリカのニューヨーク大学にて、語学留学に行ってきます。その期間、勉強も頑張りながら基礎体力を落とさないように現地でも出来る限りの努力をしようと思っております😬

 

最後に!!

90BBC8A9-766E-4F72-9563-557903B7A80A

菊地家の親戚より塩パンの差し入れです!

 

近藤でした〜

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ