立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
01月17日

わたしのルーティン⏰🎵

こんにちは!

3回生の木戸ひかりです✨

 

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、布団にくるまり

出来るだけ外に出ないように過ごしております💦😊

しかし、朝の練習の時は5時10分の目覚ましのアラーム音の「ピピピ」の「ピ」で音を消し

すぐ布団から出ることができます

 

そして、ユニフォームに着替え

髪の毛をまとめ、

用意してあったトマトジュース🍅または、レモンジュース🍋をゴクッと飲む

というのが私の日々のルーティンです!

人によってルーティンが全く違うので、

聞いてみるととても面白いです 笑

 

さて、

ここで女子メンバーの練習の様子をお知らせします✨

55502FCA-705C-425B-8422-276CBE6EE0C9

これはウエイトサーキットをしている写真です。

途中で意識が飛びそうになり、

おもりが

ドーナツ🍩に見えたりします 笑

 

みんなでウエイトを頑張ったあとは

窓からの空がとっても綺麗でした🎉

記念にみんなで写真を撮りました😃

C273C918-7B50-4C3B-B35F-783D3DAD98B3

この写真は少し前のものですが、お許しください🙇‍♂️

 

最後になりましたが、

アイスホッケー部OBの弘田さんから

ゆで小豆とお餅をいただきました!✨

いつも本当にありがとうございます!!😊

5C10903D-D240-448A-9936-B95D0C55E28B

居酒屋 三吉のマスターと一緒に✨

 

3回生岩村家より、チロリアン

D980F14F-B828-418C-8D74-65BEB8BF2C6B

ありがとうございます!!!!!

部員で争奪戦ですね!!笑

 

ここで、お知らせです!

2019年オフィシャルカレンダーを

発売開始しました!🗓

一部1500円で発売中です!!!

詳しくはお知らせをご覧ください🎵

 

BC739DB5-0DCA-4594-BCD7-095404D836CF 0EEF30C9-B05D-4509-BF20-395E71B5A4A2 87269B70-F838-4E82-8D88-77441F311219

 

今月もあと少しです

寒さに負けず頑張りましょう!!✨

 

p.s.

※アイコン写真は、元気に学校に通っている3回生 髙野です✨

写りたいと言われたので、アイコン写真にしました🎵笑

 

HOME > クルーブログ > インカレの優勝記念品を贈呈していただきました!
ページ先頭へ