立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
01月28日

テストと雪と春休み

こんにちは!!1回生の菊地菜央です( ゚▽゚)/

 

 

さて、只今立命館大学では後期のテストが行われております……いわゆるテスト期間と言うやつです◎

 


D5C73A8A-A63A-42D6-BFE4-6CC14C793129

 

3回生のひかりさんによる嘆きです……笑

 

そんな中、私、キクチはと申しますと……テスト開始2日で全5科目のテストが終了し、(おそらく)誰よりもはやく春休みに突入しております٩(´‘▽‘`)۶

 

春休みってすばらしいですね←

 

でも友達に毎日会えないのはちょっと寂しい気もします……はやくも友達ロスです|・ω・`)

 

また毎日会える新学期が楽しみです\(* ¨̮ *)/

 

そしてまだテストがある人は、残り僅かとなったテスト期間、頑張っていこーさぁいこっ!!という感じで頑張っていきましょう(๑•̀ •́)و✧

 

 

そんな中、ここ滋賀県では雪が降りました( ・∀・)ノ—=≡○)`Д´)*.

 

AA938F6A-4B7B-445D-AFCD-37FCEB5F8D06

 

そりゃ寒いはずですよね……

 

一向に寒さにはなれることの出来ないようです(((( °_° ))))

 

しかし雪が積もると私のテンションは凄まじく上がります!!今回はちっちゃい雪だるまを作るので精一杯でした……雪合戦したかった……(. .)

 

なので次、雪が積もったら雪合戦しようと思います(*`艸´)

 

 

ひやい練習のあとはぬくいものに限りますね(⑉• •⑉)❤︎……ということでぜんざいを食べました!!

 

37B6ECDE-7D54-4338-BB05-84B69C90FA92

 

ぬくい・あまい・おいしいという三拍子揃ったぜんざい◎

 

洋菓子も好きですが、断然和菓子派です!!といいますのも私、ちっちゃい頃からぜんざいと呼ばれるものが大好きなのでございます( ¨̮ )❥❥

 

このぜんざいで私の冷えきった身体(末端冷え性の為特に指先足先)が温められました(*´ỏ`*)

 

とても美味しかったです( ᐛ )

 

 

そんなこんな春休みを迎えておりますが、これからは練習盛りだくさんです◎

 

楽しみですね° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

しっかり自分と向き合って、ボートもメンタルも強くなれるように!!自分のことだけじゃなく周りを見渡せる人になれるように!!気配り・目配り・心配りのできる人になれるように!!ということをこの春休みの目標としていきたいと思います٩( ‘ω’ )و

 

以上、菊地がお送りしました( ˙³˙ )ノ”

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ