立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
12月14日

珈琲が染み渡る季節到来(*´-`)

やっとブログを書く順番が回ってきました★彡 2回生カニです☻  みなさん、カニが美味しい季節がやってきましたよ(*゚▽゚*)

今回のアイキャッチ画像(見出しの写真)は、8月からノルウェーに留学中のマネージャー 松本(2回生)です! 彼女の笑顔は薬局でもらうお薬より効果抜群です★彡 元気そうで何より!!!

 

さてさて。みなさんは月刊ローイングをご存知でしょうか??その月刊誌に我がボート部の全日本優勝の女子エイトが表紙を飾りました☆☆2B794CEB-7271-4AE4-A72D-51F4410B464E

 

前任 上京女子キャプテンからドーナツの差し入れをいただきました(^O^) ドーナツは穴が空いているのでゼロキロカロリーですね!!
399C90B9-82C4-4E21-BEC6-6D67FCA5786B↑ 上: 古江(1回生)   下: 牛山(1回生)               甘党部員、大喜びです(o^^o)ありがとうございます!

 

なんとなんと、私事なのですが、、先月、二十歳を無事迎えました(`・ω・´)  早朝練習のウエイト後、お父さんとお母さんに「おめでとう」と電話をもらいました。とても嬉しかったです。産んでくれたこと、育ててくれたこと、大学でもボートを続けさせてもらっていること、感謝でいっぱいです。(T ^ T)

9DBF7559-A279-49F7-93BC-8961F1692890 突然のテーピングぐるぐるの手の写真の登場で、誰かが怪我をしたのではっ!?と心配させてしまったと思いますが、怪我ではありません!これはテーピングの実技の授業で私が巻いたテーピングです(笑) 初心者で尚且つとてつもなく指先不器用人間にしては力作だと! みなさんもテーピングをする時があると思いますが、効果が持続するのは20分だけなのでサポーターをオススメします!!笑

 

それでは、皆さん!!ひと足?ふた足?早いですが、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
A81C0A9F-7680-4CD8-9EF2-B10914646F3Fカニ家は、クリスマスは家族と!Styleなので懐かしいカニ家のクリスマスショットを載せます( ・∇・)

本日は、ここでおひらきにします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑>◡<๑)

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ