立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
12月21日

ク〜リスマスが今年もやってくる

こんばんは。3回生の岩村です。

タイトルにもありますが今年もやってきますね、、そう!クリスマスが!!

今年も残すところわずかとなりクリスマス以外にも忘年会など財布も心も緩んでしまう時期ですね

皆さんは今年のクリスマスどのように過ごされますか?

私ですか??私はイヴは1日バイトでクリスマス当日も早朝ウエイトを終えた後昼からバイトとゆう悲しくなる程の充実ぶりです

当の部活はといいますと、あと数えて6モーションで今年の練習納めになっちゃうんですね。

毎年今年は1年あっとゆう間だったと言っているような気がしますが今年は本当に一瞬にしてすぎていってしまったような気がします。

エルゴ大会も終わり、残す行事は納会と大掃除だけとなりました。

大掃除は4回生が抜けた分大変かもしれませんが1年間不自由なく部活をさせてもらった感謝を込めて寮をピッカピカにしたいと思います。

2018年もやり残したことのないよう1日1日を大切にしたいと思います。

 

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ