立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
12月09日

北信越エルゴ大会

こんばんは!!1回生の菊地菜央です!!

今回からブログ班に仲間入りします!!よろしくお願いします〇┓

 

 

今日は福井県で行われた北信越エルゴ大会に参加してきました◎

429F6BA9-58BF-482C-8B20-5F05675EAA97

今回ベストが出た人も出なかった人もいますが、それぞれが自分の全力を尽くせたと思います☆

 

個人としてはベストからは程遠いタイムだったのですごく悔しいです……まだ冬は始まったばかりなので、しっかり切り替えて練習に励みます(ง •̀_•́)ง

280BDB97-67BC-4B2B-B55E-6F065F34685A

CA03FCC9-EC63-4549-B935-5BE47765AB93

全員で冬練頑張りましょう◎

 

 

そして、今回も差し入れをたくさん頂きました(*゚∀゚*)

 

宮本家よりオレンジジュースとバナナ(>ω<)

27F1321D-36C7-4183-8FFF-E0467BB719BB

(盛れている1回生男子)

 

4回生の菜々子さんからシフォンケーキ(^-^)

AE9C6730-CBD8-487A-B286-C99D8896A571

(レース終わりの女子)

 

松井家よりお菓子類(o>ω<o)

03DB4688-3D4A-4D27-AE11-D8026C2F697E

OBの宮さんから沢山のりんご🍎

3BD64868-B3D8-408F-A176-BE4341EB66AF 6136CB7D-A0BF-420A-AF4E-7BD40AA2A837

を頂きました!

いつもありがとうございます!!みんなで美味しく頂きました(*´ч`*)

 

 

また今回福井県に行くため、4回生の福井さんが運転してくださいました!!ありがとうございます(ㅅ´³`)

 

 

いつも大会などに行くたび、たくさんの方々に支えられて活動出来ていることを実感しております……それに応えられる選手になること、応援してくださるすべての人に喜んで貰えることが私の目標です!!まだまだですが、積み重ねを大切に、日々過ごしていきたいと思います◎

 

 

話は180度以上変わりますが、最近滋賀(特に琵琶湖沿い)はとても寒いです……愛媛生まれ愛媛育ち、生粋の愛媛県民の私は毎日「寒すぎて滋賀で冬越せない」と嘆いております:;(∩´﹏`∩);:

 

そのため最近はお布団から出られません…いま1番の悩みです(-.-;)

寒暖差が激しいので風邪ひかないように体調管理を徹底していきたいと思いますみなさんもお気を付けてお過ごしください!!

 

 

以上、菊地がお送りしましたヾ(・ω・`)

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ