立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
12月06日

出会いと決意

こんにちは、1回生の近藤拓真です‍

新しくブログ班に参加させていただくことになりました!ボート部の情報を正確に発信できるように頑張ります!!

 

私は大学からボート競技を始めました。

朝日レガッタで優勝した先輩方のレースに感動して、僕もこのような選手になりたいと思ったのが入部へのきっかけでした。

まさるさん(福田前主将)は人には優しく接し、自分には厳しい人です。そのようなキャプテンのもとで部活をしたいと思ったのも入部した理由の1つです‍。

入部した五月からの生活は毎日充実していて、とても楽しく過ごしています!また、素晴らしい仲間と出会うことが出来ました㊗️A37C27B9-B8D9-472A-A184-61D785D64E71

(☝️1回生男子)

そして、高校からの同期でお互いラグビー部に所属していた竹花と大学で一緒にボートを始めました‍!!

A43I5311

仲間と切磋琢磨しながら、これからもボート競技を頑張っていこうと思います‍。

 

私の目標は

•インカレで順位をつける

•エルゴ2000m 6:39

•怪我をしない

•ボート競技を通して自立する

です。

今の自分では、かなり厳しく高い目標設定となっていますが目指します。この冬、しっかり自分を追い込み、妥協は一切しません‍。口だけの人間ではなく、実行そして結果が出るように頑張ります‍。

 

 

余談にはなりますが…
367D7F8C-F321-40EA-B6C2-ACA7190C74B36D0BC54B-A135-4430-BB73-E6BF83CC2879合宿場の近くにある石山寺に行ってきました!紅葉が綺麗でとても良いリフレッシュになりました‼️

最後に…

E658B7CE-5E00-4A7B-B7CA-9F85A54A073B

菊地家よりみかんの差し入れです〜!

ビタミンCの力を借りて、12/9(日)にある北信越エルゴ大会頑張っていきます!!

近藤 拓真でした〜

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ