立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
11月30日

Head of the Seta🚣‍♀️

こんにちは!一回生の竹花です!

新しくブログ班に参加させていただくことになりました!よろしくお願い致します🙇‍♂️

24日(土)に私たちの活動場所である瀬田川で、Head of the Seta が開催されました🚣‍♀️

0ECB2806-4935-4A0B-B5B9-144A4C463F38

 

自分は男子エイトの漕手として出場しました。6000メートルのレースは初めてだったので、漕ぎ切れるか心配でした💦が、今シーズン最後のレースだったので持っている力を全て出せるように精一杯漕ぎました💪  他大学の選手と競い、自分のレベルが今どのくらいなのかを認識できたので良い経験になったと思います。

今回のエイトのクルーは、漕手8人全員が1回生で構成されました。レースでは満足のいく結果を出せなかったのですが、同期8人でのレースを楽しむことができました!全員で声を掛け合い、息を合わせ、全力で漕ぐことで、同期の仲がより一層深まったと思います。

これからもこのメンバーで切磋琢磨し合いながら頑張っていきたいですね😄

 

最後になりますが、差し入れの紹介をさせていただきます!

福原家より、みかん🍊

8DA1624A-E6E1-4356-8F4D-1869A67A0DDD

 

尾上家より、お菓子🍘

9C01210D-6E54-4024-9B5C-136047B0EEFE

 

の差し入れを頂きました!いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

また、中日新聞社様に全日本選手権について掲載して頂きました

0DB2F081-362F-4093-8863-A8E8202D8360

 

こうして大きく掲載して頂くことで、立命館大学体育会ボート部のことを多くの方に知って頂くことができ、また、選手のモチベーションも上がります!本当にありがとうございます🙇‍♂️

多くの方に支えられているという感謝を忘れずに、日々の活動を大切にしたいと思います。オフシーズン期間に大きく成長できるように精進して行きます!!!

以上、竹花でした

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ