立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
11月24日

つ な が り✨✨✨

こんにちは!

3回生の木戸ひかりです😊

 

いよいよ本格的な寒さになってまいりました。私たちが練習している瀬田川もかなり冷え込んできています💧

寒いので寮から出たくないのですが、授業があるので自転車を巧みに操り(猛スピード)学校に向かいます🚴‍♂️

まだまだ寒い日が続くので、極力寮から出ずに過ごしていきたいと思います…😊

 

 

先日、全日本選手権の祝勝会を今次コーチ、東レボート部総監督の北川さん、山根さん、たくさんの方々にお祝いをしていただきました。

して頂きました。

03311C3E-4311-444B-97CB-0F29839C4193 02AECE8C-6845-487A-BCA2-32174B99A361

 

また、ケーキ、巨大バームクーヘン、近江牛を頂きました!!😭

本当に本当にありがとうございます。

応援してくださる方々がいて、私たちが毎日練習ができ、試合に向けて頑張ろうと思うことができます。

このような、つながり を大切にして

過ごしていきます。

そして、、

ラスト1年、駆け抜けたいと思います💪🏻

 

また、昨日は第14回Ritsレガッタでした!✨

昨年を上回るエントリーを頂きました。

本当に本当にありがとうございます!!

89E0983C-A18F-4B11-A98A-8C4F1F92873F

 

反省点を次に活かして、来年は更に楽しんでもらえるイベントにしたいです🚣‍♂️💪🏻

 

「楽しかった、ありがとう」

「これからも頑張ってね」

皆様がくださる一つ一つの言葉が私たち部員を支えています。

改めて、人と人とのつながりが私を創っているのだなと感じました😊

4DE76548-CAEC-46E5-81ED-51738E3AFC6E

 

 

そしてそして、マネさんの

ゆきのっち、かりんりん、みさちゃん、さやかちゃん、ちあみちゃん、たまきちゃん

いつもありがとうね😌

今日もいっぱい美味しいご飯、豚汁ありがとう✨✨✨

 

2326A6A2-B026-40C8-ACF3-01F85435308A

来年、あかねっちは留学から帰ってきてるから1年分いっぱい漕ごうね!!☺️

(2回生 松本茜 はノルウェーに留学中)

 

最後になりましたが、差し入れの紹介をさせて頂きます。

4回生伊関家より、芋けんぴ、みかん🍊

FE7ABC50-969B-4EDB-B2CE-40879F76C2F0

16C9F543-D486-4619-88F5-9AA067618828 4284222F-7599-477E-993F-33245D1E6638

4回生の先輩方からスイーツ

3547F569-9F94-4780-8AAA-C7B4A964F56F

種子田部長より、抹茶のスイーツ63E6E3DE-AFE1-41D1-89CB-917169E97DE5

4回生岩村家より、めんべいD213DA99-046A-4211-819A-795E21EEFC32

4回生楠家より、お菓子C1E0D6C2-1534-463D-8AD2-797CCC4228B5

一般の部に出場してくださった、

トレーニングジムエクラルの皆様からお菓子 

212D6DEA-CB47-401C-9116-61A120AE13E6

4回生河内家よりご当地スイーツ

1834228C-53CA-4945-A3FE-3BD433635949

OB大熊さんより、写真✨E31F38FD-5430-404A-9E17-DF5E8116C7DA

66DE63AF-4663-43B2-82ED-EAC82AC075C7

4回生根岸さん家より、

オールブラン🎵

76EF7D77-7C02-4585-8139-79F95527ECB1

OBの玉村さんより、うなぎパイ

FD2E7343-F98C-4069-9AB2-383E253429D4

を頂きました。

ありがとうございます✨

来月はエルゴ大会があります。

シーズン終わりましたが、

私たちの戦いはこれからです✨

今後もご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ