2018年
11月07日
こんばんは!4回生の河内です。
秋も深まり、日中は暖かく、朝晩は寒い季節になりました。車窓から眺める紅葉も徐々に赤みを増しています🍁🍂
この度は、部活の引退に伴いブログという形で僕の思いを発信する機会をいただきましたので、今の気持ちを綴ろうと思います
—–
立命館のボート部で過ごした4年間、過ごしているときは長く感じたけれど、振り返るとあっという間の月日でした。
引退して強く思うことは、一緒に過ごした仲間への感謝です。つらい練習や、落ち込んでしまった時、ボートを漕ぐことが嫌になってしまったとき、励まし支えてくれたのは同期や後輩、先輩でした。
特に、同期のみんなにはいつも支えてもらってばかりで、みんながいたから今の自分があると誇張なしに言えます。つらいときだけではなく、楽しいこともたくさん共有して、家族のように大切な存在になった同期のみんなとは、これからもなにかの折に触れて、連絡を取ったり、顔を合わせたりしたいです。
みんないつもほんとにありがとう。
また、ボート部で貴重な4年間を過ごすことができたのは、いつもチームのことを思ってくれる監督、コーチ、部長、副部長などスタッフの方々、それからいつもご支援ご声援をいただいているOBの皆様、それから、どんなときでも僕の味方でいてくれる家族のおかげです。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。☺️
—–