立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
11月07日

漕手を終えて

こんにちは!
4回生の池田です。
私も最初で最後の更新となりますが、漕手の引退を機にブログを書かせて頂きます🙇🏻‍♂️

それでは、ボート部での選手生活を振り返りたいと思います。

私がボート部に入部したきっかけとしては、大会で漕いでいる先輩方がとても輝いて見え、自分もボート競技をやってみたい!と思った為でした。

そして、1回生で出場した全日本新人選手権大会で全国のレベルの高さを実感し、そこから挑戦が始まりました💪

結果として、4回生の終わりまで満足出来る結果とはなりませんでしたが、今思えば得られたものは大きかったと思います。

ボート部に入部して得られたもの、学んだことは、今後において必ず有意義なものになると思います。
後輩には、辛いことがあっても最後まで悔いを残さずやり切って欲しいです。そうすると見えてくるものがあるので…..

そして、最後まで応援頂いたスタッフやOBの方々、共に活動したボート部の皆様、本当にありがとうございました。これからもボート部の応援、御支援など、よろしくお願い致します。

私も離れた地から応援しています💪01AD4F71-3DAE-44DA-9D4E-4B4BDB512FDB

HOME > クルーブログ > 私の大学ボート競技生活✊
ページ先頭へ