立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
10月30日

Happy Halloween🎃

こんにちは!2回生の日隈です😊

全日本選手権が終わり、ついに大好きな4回生の先輩方が退寮されました💦

先輩方の荷物がドンドン減っていき、寮の人数も少なくなりました…とても寂しいです😢

私達後輩の面倒見も良く、優しくて個性豊かな先輩方が本当に大好きです😭

 

4回生

4回生の先輩方です( ^o^)ノ

また、すぐに遊びに来ていただきたいです!!!待ってます😋

 

話は変わりますが、秋といえば食欲の秋ですよね!♪

菊地家からミカンの差し入れをいただきました!!!

ミカンといえば愛媛ですよねっ!そうです、愛媛のミカンです!

とっても美味しそうなミカンありがとうございます!😊

みかん

 

 

そして、ワコールの岡部さんからバームクーヘンの差し入れをいただきました!!!

岡部さん2

かわいいイラスト付きのお手紙もいただきました!♥

岡部さん

 

私達は本当にいつも周りの人達に支えられ、応援していただき、おかげさまでとても幸せで毎日充実した生活が送れています!🙇

 

たくさんの人に感謝の気持ちを忘れず、これからも新体制となりますが部員一同力を合わせて頑張っていきます!★

最後に……明日はHalloweenですね!🎃私はバレンタインでチョコレートをもらうより、ハロウィンでお菓子やクッキーをもらう方が個人的に好きです🍭

トリックオアトリート!(イタズラはしませんがお菓子くださる方大募集中です😙)

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ