立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
10月23日

全日本選手権へ出発進行🚌✨

こんにちは

3回生の木戸ひかりです!

 

先週から少しずつ冬の匂いがしてきましたね❄️

滋賀は早朝、夜になるとググッ!と冷え込みます。

私は、心も体も優しく包み込んでくれるお布団がとっても恋しくなります……

風邪をひかないよう、お腹を出さないように寝なさいね!と同期の髙野に注意されています(笑)

お母さん(髙野)ありがとう(笑)😆

 

さて、今週はいよいよ全日本選手権です!!

私は今年初、戸田でのレースです。

今年一年、たくさん自分と向き合い、悩みました。自分で決断をしたことで、悔しい思いをしました。

この一言では言い表せないくらい、本当に辛かったですが

たくさんの方々に支えられて、へこたれずにやってこれたと思います。

特に、3年間ずっと私の隣にいてくださった、4回生の佐野ゆりなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

5ADE5362-D77B-420B-A5E7-CB685AFD5FC9

本当にありがとうございます。

 

「好きなボートを、自分の納得のいくまで」

これが私のモットーです✨

さぁ、やるぞ、やってやるぞ。

そんな気持ちであふれています。

もし、へこたれていましたら、お尻を叩いて下さい!

全日本選手権、応援をよろしくお願いします!!

 

最後になりましたが、差し入れの紹介をさせて頂きます🌟

 

OGの奥井悠子さんよりジュース🍹

BDA8EFA1-161C-4FB3-A462-EF9EB505C061

一回生福原(左)の親御さんよりみかん🍊

E52EF92D-1818-4121-9436-23E6132834BF

OBの髙さん、OGマネさんのあやみんさんから、ゼリーとフルーツ✨
8F2842AB-EB9A-4072-8D06-404CFD68B9C5

F7EE1EE2-E77F-4712-A752-B1F1D240EA37

メッセージまでありがとうございます😊

 

3回生岩村より、お菓子
A25B2ED4-F5EA-4672-9C51-2B0A9A0C6E44

副部長 布施さんからお土産😋

2E19855B-F866-4644-A5AE-B18200E52951

吉田会長から、チョコレート🍫9A8CE8A4-49B0-4595-85DA-98697EBC3BB8

立命館スポーツ健康科学部の海老先生から

ソイデリ✨✨✨

また、この日は、栄養指導もしてくださいました。

C986982E-B480-47C3-BC45-6B7E887E39FA 3FB97810-D994-4AA9-BA54-E7D64FFBB98B

海老先生の授業は本当に楽しいです🌟

来週も授業を受けることができるのを楽しみにしています😆

たくさん、本当にありがとうございます✨

部員が増えたこともあり…

ここからは部員同士の争奪戦です!

先輩後輩は関係ありません(笑)✨😆

 

エネルギーにさせて頂きます!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ