立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
10月09日

気づけばOctober

こんにちは!更新が遅くなりすみません(´・_・`) 2回生のカニです

見出しにあるイラストは、現在ノルウェーに交換留学中の2回生マネージャー松本茜のオリジナルの絵です(o^^o) 私は彼女の絵が大好きで、松本画伯の大ファンです♡♡♡笑

 

題名の通り、気づいたら10月になっていました(o_o) 気分は9月なので、日付を書き間違えたり、スケジュール帳を開くとずっと9月のページを見つめていたり、、 切り替えないとダメですね‍♂️

 

授業のため学校に行き、生協のコンビニに行きました。パンは基本食べる人ではないですが見るのが好きなので焼きたてパンを眺めていました

A7F47FD4-B73D-4F82-86FB-7F2252FD04AE 生協さんの熱い気持ちが伝わってきた午後でした( ・∇・)

パンといえば、皆さん、かにぱんをご存知でしょうか?? 素朴な味がする、ちょっぴりクセになっちゃうあのパンです。そのカニシリーズに、ビスケットがあるのですよ!!! その名も、かにビス。こちらも素朴な味。グットでした(´∀`=)B25820B4-8EE3-4273-8CCF-4D934FB280EC

 

では、最後にボートのお話を(`・ω・´)               最近筋肉であったり骨であったり、身体の仕組みについて一緒に考えながら、ビデオを観たり練習に取り組んだりしています。身体があってこそのスポーツ、道具があってこそのスポーツなので自分の身体であったり道具についての理解をもっと深めて、パフォーマンスに活かすことは必須なのだとしみじみと感じております( ̄^ ̄)

シーズンも終盤です!

部員のみんなでお互いを高めあっていきましょう!えいえいおー!

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ