立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
10月01日

秋の訪れ🍁🌕🐇

こんばんは。

3回生の木戸ひかりです。

 

暑かった夏が終わり、秋の訪れを感じる季節になりました🍁😌

「秋」と聞くと、皆様は何をご想像されますか?

私は決まって、「食欲の秋」であるなと毎年思い、過ごしております。

しかし、私はいつも食べてばかりなので、今年は

「読書の秋」にしたいなと考えています📚

たくさん本を読んで、いろんな引き出しを作っていきたいです😊!!

 

私のおすすめの本は、「君の膵臓を食べたい」です。

ご存知の方もおられると思いますが、最後、タイトルの意味がわかり、涙も鼻水も止まりませんでした。

本当に素敵なお話です…。

今ある時間は当たり前ではないな、と考えさせれます。

ぜひ、手にとって読んでみてください✨

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

あっという間に10月です。

今年も残すところ、3ヶ月となりました。

 

先輩方と過ごせる時間が刻々と過ぎていくと思うと、本当に寂しい気持ちと

私たち3回生が部を引っ張っていかなければならないな。

という気持ちで胸がいっぱいになります…😭

 

今、この時間を大切にし

先輩方に教わる1ヶ月だけでなく

私たち後輩からも先輩方に何かを伝えられる、そんな1ヶ月にしていきたいです。

 

なんだか、寂しくなってしまいました…(笑)😊

 

今月末は全日本選手権があります。

この大会が、今年度のチームで戦う最後の大会となります。

チーム全員で頑張ってまいります!!

 

最後になりましたが、ここで頂き物のご紹介をさせて頂きます。

大熊さんから先月のインカレのdvd、写真を頂きました。

5FCA7FC1-2919-403F-B096-B56878C7393C

ありがとうございます。

写真を見るだけで、その時の試合の雰囲気、感情が思い出されます。

私もそんな素敵な写真をいつか撮ってみたいです😊

また、尾上家よりお菓子

2E958B50-2211-4207-9E91-C2359D0F2CA0

 

近藤家より野菜ジュース

71C8B1C8-72B3-4897-92E6-F7D04C86F20C

B4F62E54-04AD-40E9-8C56-5D60E6BB0A2D

松井家よりお菓子を頂きました。
F46C8D73-79A3-4D29-B703-629002051F33
ありがとうございます🙇‍♀️

 

今後もご支援、ご支援の程よろしくお願いいたします。

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ