立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2018年
09月23日

びわ湖レガッタ🚣☀️

こんにちは、4回生の佐野です🌟

最近は、すっかり涼しくなって、秋の訪れを感じられるようになってきましたね🍁

今日は、私たちのホームコースである琵琶湖漕艇場で中日旗争奪びわ湖レガッタが開催されました🎌

IMG_20180923_161543

IMG_20180923_161545
IMG_20180923_161507

4回生にもなると、色々な大会が最後の大会になります。私も、今日は4年間お世話になった琵琶湖でのラストレースになり、とても感慨深い大会となりました。

泣いても笑ってもあと1ヶ月ほどで、4回生は引退です。先輩方が私たちにしてくださった様に、私も後輩たちに少しでも残せるものを残して、後悔のない大学ボート生活を送りたいと思います。

19A77E62-E4EF-4B91-BAA9-D1613AD5CA01

1537688339781

1回生から書き始めたこのボート部のブログも書くネタがないネタがないと言いながら4年間続けてこられました。

文書が書くのが苦手だった私にとって、ブログを書くのは大変でしたが、とてもかけがえのない時間だったなと思います。

あまり面白い記事は書けませんでしたが、このブログで皆さんにボート部の日常や和気あいあいとした雰囲気などを少しでも伝えられていたら良いなと思います。

いつも読んでいただきありがとうございました🙇

もしかしたらこのブログが最後かもしれないので、ご挨拶させて頂きます。

 

最後に差し入れの紹介をさせて頂きます!

DSC_3649

三村家からレアチーズケーキとショコラケーキを頂きました🎂

1537675808894

宮本家からパイナップルを頂きました🍍

_20180923_164405岩村家から明太子を頂きました🐟

 

いつも美味しい差し入れをありがとうございます!差し入れパワーでこれからも練習頑張ります💪

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ