立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
08月20日

中部選手権

こんにちは

2回生の福井です

 

今週は富山合宿組が帰ってきて、久しぶりの賑やかな寮となりました!

 

富山合宿期間中に、寮で

根岸家からオールブランやウイダーのタオルなどの差し入れをいただきました!

寮生活の僕たちには貴重な食糧になり、とてもありがたいです!

image

写真に写っているのは1回生宮本です

 

また、河内家からマスカット、桃

永尾家からはぶどうをいただきました!

どちらとも、争奪戦となりあっという間になくなってしまい写真を撮れませんでした。。笑

 

今朝から女子は、中部選手権に出発しました!ぜひ頑張ってほしいです!

 

合宿も終わり、疲れが溜まってきている時期ではありますが、体のケアをしっかりし残りの夏をしっかりと乗り切っていきたいです!

 

皆さんも熱中症などに気をつけてください!

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ