立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
08月22日

中部選手権終了

こんにちは、一回生の木戸ひかりです。

先日は福井県で中部選手権が行われました。

立命館大学ボート部からは女子舵手付きクォドルプル、女子ダブルスカル、女子舵手なしペア、女子シングルスカルが出場いたしました。

公式戦のレースは2000メートルなのですが、今回は1000メートルのレースであったため、普段とは違った刺激をさせて頂きました。

image

この写真は、ローイングエルゴメーターでの自分自身の漕力や漕型の結果を基にパフォーマンスのご指導をして頂いている時の写真です。 この結果を基に、課題克服に努めていきたいと思います。

image

この写真は、お世話になった宿舎の寿荘さんのお料理です。福井県の新鮮なお刺身を食べさせて頂きました😊とても美味しかったです✨

この大会期間中に一回生の宮本雄喜くんのご両親から差し入れのドリンクとゼリーを頂きました!本当にありがとうございました😊メッセージもとても嬉しかったです!!

image

この大会期間中にたくさんの方にご支援をして頂きました。

関西電力様、福井県ボート関係者の皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

そして2日間、運転をして下さった今次さん本当にありがとうございました。

今週末には大阪の浜寺で行われる関西選手権が控えています。

応援して下さっている方に良い報告ができるように明日から練習を頑張っていきます!✨

これからも応援をよろしくお願いいたします。

image

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ