立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2016年
08月15日

富山合宿終了🌻

 

こんにちは! 2回生の上京です。

昨日、桂湖でのタイムトライアルを終えて富山から瀬田に帰ってきました!

image

 

9日間の合宿は長かったような短かったようなよくわからないかんじでした。笑

合宿での富山国際大学さんとの合同練習や桂湖でのTTなどとても充実した活動ができたと思います✨

 

また、今回の合宿やTTでは

準備やサポート、応援などたくさんの方々に支えられて私たちは活動できているのだということをとても実感しました。

本当にありがとうございました!!

 

合宿を通して受けた刺激や学んだことを生かして、支えてくださった方々に恩返しできるようにもっと成長していきたいです💪🏻

 

来週、再来週は大会が控えているのでオフでしっかり休み、体調管理に気をつけてまたトレーニングしていきます💨

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ