立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2024年
02月29日

差し入れのご紹介

こんにちは!2回生の小笠原です。

長いように感じたオフシーズンも終盤戦に差し掛かってきました!まだまだ寒い日が多いものの、少しずつ春が近づいてきたなと感じる日も増えてきたように感じます☀️

部員それぞれが去年より良い結果を残せるよう頑張っていきたいと思います!

それでは本題に入らせていただきます!


 

今回もたくさんの差し入れをいただいたのでご紹介させていただきます!

むつローイング協会の佐々木さんよりお菓子の差し入れをいただきました。

いつも私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。これからも立命館大学ボート部をよろしくお願い致します。

IMG_3528

甘いお菓子が練習で疲れた体に染み渡り、練習に取り組む原動力になりました!ありがとうございます。

 

弘田さんより差し入れをいただきました。

IMG_3526

 

チーズが濃厚で部員一同でおいしくいただきました!

いつもたくさんのご支援をしていただき、ありがとうございます。

 

高瀬家よりお菓子の差し入れをいただきました!

IMG_3524

甘いものが好きな部員も多いので、みんなでおいしくいただきました!

いつもありがとうございます!

 

梶原家よりクッキーをいただきました!

IMG_3525

バターの風味がすごく感じることができて、とてもおいしかったです!

いつもありがとうございます!

 

中西家よりチョコレートの差し入れをいただきました!

IMG_3527

いくつか種類があり、みんなで楽しく選びながらいただきました。

いつもありがとうございます!


 

冒頭で述べたように、2024年シーズンが近づいてきました。個人としてもチームとしても、去年より強くなった立命館大学ボート部をお見せできるように、オフシーズンのラストスパートを頑張っていきたいと思います🔥

以上、小笠原でした。

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ