立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2024年
04月01日

2024年度 新歓PVが完成しました!

こんにちは!新3回生の小笠原です。

長く感じたオフシーズンも気づけば終わりに近づき、いよいよ新しいシーズンの開幕が近づいてきました。学年も変わり、いよいよ自分も上回生になったんだと身が引き締まる思いです。これからも一段と努力し、よい結果を残せるよう精一杯頑張っていきたいと思います。

それでは本題に入らせていただきます。


2024年度の新歓PVが完成しました!!

このPV は、部員の競技に向き合う姿勢はもちろん、アットホームな雰囲気やボートの魅力に気づいてもらえるように3回生のPV 担当の選手が中心となり作成いたしました。

たくさんの方々に立命館大学ボート部の魅力に気づいていただければ幸いです。

ぜひ以下のリンクよりご覧ください!

https://youtu.be/S_pqg_su_js?si=Cilm2gTMIoU-nckW


また、4月13、21日に合宿所にて新歓を行います!

立命館大学ボート部に入り活躍したい!この環境、このメンバーと一緒に全国で戦いたい!と思ってもらえるよう、少しでも魅力が伝わるよう、部員一同、準備してお待ちしております!


少し自分語りにはなってしまうのですが、私が立命館大学のボート部に入ろうと決めたのも新歓の企画によるものでした。

様々な団体の新歓企画に参加する中でこの部活にしようと思った決め手は、競技に本気で取り組んでいる先輩方の雰囲気でした。大学でここまで本気を出して取り組めることはあまりないと思います。在籍年数も2年になり、逆にボート部の魅力を伝える側になった今、この2年で感じた様々なものを伝え、少しでも多くの人にボート部の魅力を伝えることができるよう新歓企画はもちろん、ブログの活動や日々の練習においても一生懸命頑張っていこうと思います!


いつも立命館大学ボート部へのご支援、本当にありがとうございます!

皆様の支えがあり、日々一生懸命活動することができております。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

以上、小笠原でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ