立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
03月07日

☆新歓PV完成☆

みなさん、お久しぶりです!3月へと月が変わり、新4回生となった可児です♋

世界でも日本各地でもコロナウイルスで大混乱ですね(*_*; 手洗い・うがい・睡眠・栄養摂取・マスク(入手困難ではありますが、、)を徹底し、コロナウイルスに負けない体づくりをしていきましょう!!


さてさて、題名に記してある通り、今年の新歓PVが完成しました☆彡パチパチパチ

新3回生となる部員たちが新歓の計画をたててくれています!PVやビラ、試乗会などなど。コロナウイルスの影響で思うように学校で活動ができないかもしれませんが、新3回生を中心に今年も部員全員で新歓に挑みます!まさに、チームスローガンの総力戦ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

せっかくですので、新歓PVのURLを貼ります⬇

選手PV⬇⬇

マネージャーPV⬇⬇

どうぞご覧ください(. ❛ ᴗ ❛.)♡


 

暖かくなったり、冷え込んだりと天候も忙しいですが、季節の変わり目は特に体調に気をつけて過ごしていきましょう!そして、花粉が元気に飛び回る時期でもあります。私はまだ非花粉症軍ですが、いつ発症してもおかしくないので「いつでもかかってこい!花粉よ!」という心構えで過ごしていきます(・–・)ゞ

ここだけの話ですが、小学生くらいまで花粉症になると花粉が見えるようになるという勘違いと、マスクとゴーグルと薬品といった強そうな装備が身につけられると密かに憧れを抱いておりました。こんなことを言ったら本当に花粉症に悩まされている方に怒られてしまいますねm(_ _)m

それでは皆さん!健康LIFEをおくりましょう!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ