立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
03月16日

幸せとはこのことですね

こんにちは!!

 

あと3日で20歳、ラストティーンを謳歌してます、新3回生になりました菊地菜央です( ¨̮ )

 

 

さて一昨日14日は、ホワイトデーでした!!

 

皆様のホワイトデーはいかがでしたか??

 

関東の方では雪が降ったようで、3月中旬なのに……!!と驚きがいっぱいです。

 

色んな意味でホワイトデーですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

 

それでは2020年ボート部男子によるハイセンスで愛のこもったホワイトデーをご紹介したいと思います( ¨̮ )❥❥

 

 

3228B646-6546-40F4-932B-A8FD8A2AB509

 

990DB3BD-A127-4E68-BD16-226DC33DF261

 

私の同期、服部と尾上⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

276B4850-7355-48AB-8C01-FC9CA128E9FE

 

40E66D93-78F1-45A0-845A-EE33C4CF0642

 

続いては松井さん、岩切、釜坂!!

 

そして村上、日比、近藤から!!

 

469E2A4D-DE59-40BB-9104-6DBC775A9C7C

 

96114C95-F298-4553-889A-ACE6464299A4

 

そして最後に、鶴巻さん、神前、古江チームと牛山、竹花、武長さんチーム!!

 

(女子テンション上がりすぎてつい写真を撮るのにも力を入れてしまいました笑)

 

実はこの2チーム、競争してたみたいで……

 

C86A1AE3-BFE3-4DFA-B1EC-A68B911D10AD

 

ネーミングセンスまで抜群ですね!!

 

ちなみにどちらも美味しすぎて判定に迷いました笑

 

どちらが勝ったかはご想像にお任せします( ᐛ )و

 

男子の皆さん、全部美味しかったです!!

 

いつもありがとうございます\( ⍢ )/

 

これからもボート頑張りましょう!!

 

 

近頃世界中ではコロナが流行しています。

 

私たちが住んでいる滋賀県や近くの府県でも感染者が出てます。

 

手洗い・うがい・マスクを徹底していかなければですね!!

 

ちなみにボート部員、すごく元気です!!

 

ご安心ください!!

 

体調を崩しやすい時期にはなりますが、皆様もお気をつけてお過ごしください!!

 

 

以上、菊地がお送りしました( ˙³˙ )ノ”

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ