立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
02月04日

pv完成!

こんばんは、三回生の鶴巻です。
最近、コロナウイルスの話題で持ちきりですね。皆さん、マスクはしていますか?
僕はマスクを買おうと思ってスーパーに行ったのですが、陳列されている数が少なくて驚きました。
マスクも大事ですが、まずは手洗いうがいから対策していきましょう!!

さて、今日は新歓活動について話したいと思います。
新歓活動は4月に行われるのでまだ先のように感じますが、準備は着々と進んでいます!
今回はpvが完成しました!!

ボートという競技のカッコ良さがとてもわかると思います!!
是非見てください!!!

皆さんコロナウイルスだけでなく風邪には気をつけて良い冬を過ごしましょう!!

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ