立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
01月28日

テストテストテスト!✏️

 

こんにちは!3回生の日隈さつきです!

私たちは現在テスト期間なので、自主練習とテスト勉強に取り組んでいる毎日です

みんな単位をしっかり取得するために必死に勉強しています✏️

私は本日テストが終了したので、大学の友達と3回生最後のお昼ご飯を食べて帰ってきました!!

帰り道に、瀬田駅近くのケーキ屋さんでご褒美のケーキを買って帰りました❤︎

私はチーズケーキが大大大好物です☺︎

0FCE6F42-AB73-4DB2-B886-5C2387EEA2B0

よくSNSで美味しそうなカフェやお店を見て、行きたいお店をチェックしているので、オフの日はお出かけしたいと思います

1週間勉強に没頭していたため残念ながらビックニュースがございません(泣)

甘いものの話になってしまったので、もう少しだけお付き合いください笑

今若者の間でタピオカブームがきていますよね!

実は私の地元熊本には10年以上前から人気の「タピキング」と呼ばれるタピオカ屋さんがあるんです!

私は昔から街(地元民が買い物や遊びで集う商店街周辺)で遊ぶ時には高確率でタピキングに行っていました!

今でも帰省したら必ず1回はタピキングに行っています!年末に行った時は夜中の0時でも行列ができていました!!恐るべしです!

A983E181-0FE8-4BB1-B366-9670478F8A67

私の中の絶対的オススメは「オレオミルクオーレ」です。タピオカ王国の熊本にぜひ行ってみてください

今日は食べ物の話ばかりしてしまいましたが、想像するだけで幸せになれますよね😂

以上!日隈さつきでした!

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ