立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2020年
01月21日

ランクアップ💪

こんにちは!2回生の福原です!

大学はテスト前ということで、いつもはオールを握っている立命館大学ボート部員もペンを持ち、勉強中といったところです…。

そんな私達ですが、有志のメンバーで愛媛県松山市にあるトレーニングジム「ランクアップ」へ筋トレ合宿に行ってまいりました💪

テスト前のアップといったところですね☺

line_656064431058482

こちらは最後に全員で行ったサーキットの様子です!

line_656008027631576

line_655966839468467

みんないい表情ですね😊

ランクアップでのトレーニングは私達にとってウエイトトレーニングのフォームを学べるだけでなく、非常に優れたメンタルトレーニングになっています!

ランクアップで学んだことをチームのトレーニングでも生かして、日本一に向けてまた励んでいきます🔥

話は変わりますが…

OB大熊さんより「翔んで埼玉」のDVDを頂きました!

実は私、昨年マネージャーの宇野さんと2人でこの映画見に行きました!

埼玉をことごとく自虐するこの映画、オーバー過ぎる内容がとても面白かったです笑(しっかり埼玉に対する愛も感じました💓)

今回はまだこの映画を見た事の無い部員も集めて大鑑賞会を開きたいです🙌

Point Blur_20200125_091931
インフルエンザの流行は今からが本番だと聞きました…

体調には十分気を付けていきましょう!

以上、福原でした☆

 

※アイキャッチ画像は先日ランクアップデビューを果たした1回生岩切くんです☺️

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ