立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
11月15日

縦の関係を築く

皆さまお久しぶりです!3回生可児晴海ですここ最近、ブログ担当部員たちがそろって文を綴るように、秋冬がものすごい勢いでやってきております 比叡山と琵琶湖のダブルパンチで空気がキンキンに冷えており、冷え性の私にとってはある意味で闘いのシーズンです。ちなみに、左右の肩甲骨の間にカイロを貼ると手先まで温まるだけではなく肩もほぐれてとても気持ちが良いのでオススメですよ✨

 

先月行われました全日本新人選手権大会の写真をOB大熊さんよりいただきました。ありがとうございます。1573813074190157381307576415738130774481573813079046部員たちの勇姿がおさめられた写真と添えらたお手紙は本当に素敵な贈り物です。多忙であるため、大熊さんは写真撮影のご引退を考えられたそうなのですが、竹花(10月28日)と池田(11月3日)のクルーブログから元気をもらい、また写真撮影をしようと思ってくださったそうです。お手紙には、「現役諸君から元気を貰える事が最大のメリットです!」という喜ばしい言葉が添えられていました。私たち部員にとって、OB,OGの皆さまからのご声援は励みとなります。OB,OGの皆さまと現役部員がお互いに元気を送り合い、それを励みとする縦の関係をこれからさらに築いていきたいと感じました。

さあ!明日は近藤が先日意気込みを綴っておりました、Head Of The SETAです!初めてロングレースに出漕する選手もいます!ひとりひとりにとって、現状把握とシーズンインに向けての取り組みにつながるレースにしたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それではみなさん、良い週末を(. ❛ ᴗ ❛.)

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ