立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
11月23日

When it is dark enough , you can see the stars.

こんにちは!!  2回生の菊地菜央です\( ⍢ )/

 

 

最近寒くなってきたのでコート・スヌード・手袋の冬を乗りきる3点セットを装着し始めました…

 

11月にしてモコモコです笑

 

 

先週の土曜日には、Head Of The SETAに出場しました!!

 

私は高校生ぶりのロングレースでした。

 

いつもの1000mや2000mではなく6000mのロングレースだからこそ気づける良い点・改善点を知ることが出来ました◎

 

各個人で、結果や思うことは様々ですが、今回自分のボートの長所・短所を知ることが出来たことは、オフシーズンの練習の取り組み方に繋げることが出来ると思います!!

 

来シーズン、強くなるためにも今頑張ります。

 

When it is dark enough , you can see the stars.

 

今回の題名のこの言葉は、私がすごく好きな言葉で、アメリカの思想家エマーソンによるものです。

 

直訳では、「どんなに暗くても星は輝いている」となります。

 

どんなに出来なくてもダメダメでもそんな自分が嫌になっても、きっとそんな自分にも出来ることはあるしやるべきことはある、自分だからこそ輝ける場所がある……と自分勝手ながら解釈してます。

 

だからこそ今をどんどん積み重ねていき、自分で自分の輝ける場所を作れるようになりたいと思います!!

 

 

そして!!OBの大熊さんよりメッセージと新人戦のDVD-Rをいただきました٩(Ü*)۶

 

19FC97E8-327D-4C03-BD18-F5591FB79DF8

 

いつも楽しみにしています!!ありがとうございます( ´ ` *)

 

また大東さんより写真とアクエリアスをいただきました( ᐛ )و

 

E8A2EE4A-29E6-47C6-8A00-3DC10FC80ADC

 

D73C1011-19DB-4D55-A900-74A001FD03EA

 

490FD899-34CE-4A5A-9DAD-CE0F0F1A0D80

 

ありがとうございます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

みんなで写真を見ながら盛り上がりました!!

 

 

まだまだ寒くなっていくので、風邪ひかないように体調管理を気をつけていきましょう!!

 

今回は瀬田川より菊地がお送りしました〜( ¨̮ )❥❥

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ