立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
10月24日

大会前日

こんばんは!2回生の竹花です💁‍♂️

紅葉が綺麗な時期になりましたね!

気温も段々と下がってきて、パーカーを着るようになりました

ボート部では今年のリツレガパーカーがデザインが良く大流行しています💪

僕ももちろん愛用しています!来年のデザインも楽しみですね😄

さて、本題に移ります!

10月25〜27日の3日間、埼玉県の戸田漕艇場で全日本新人選手権が行われます!

今日は大会前夜ですが、選手全員和やかな雰囲気で過ごせています☀️

心身共にベストコンディションでレースに挑めるよう準備していきたいと思います!

ただ、明日は台風21号の影響で大雨が予報されております☔️⚡️

かなりのラフコンディションが予想されますが、1本1本全力で漕いで勝利を掴み取りに行きます!

立命館大学からはW1×、W2×、M2×、M4+の4艇が出場します!

応援の程よろしくお願いいたします🙇‍♂️

最後になりましたが、差し入れを紹介させていただきます!

OBの弘田さんより、たくさんのお肉をいただきました!

CF012238-5567-4B66-9B36-AEF6C91B0525

今日の晩ご飯でマネさんが美味しく料理してくれました^ ^

03083E32-A67A-426F-A037-39B882DD13C8

選手の力になること間違いなしです!

いつも本当にありがとうございます☺️

また、毎年お世話になっている布団屋さんよりお茶とアクエリアスをいただきました!

4E533FA7-47D5-44FB-B9C2-FC5ADDB148E0

涼しくなってきましたが、水分補給はしっかりとしていきたいと思います!

ありがとうございました😄

以上、竹花でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ