立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
10月20日

スポーツの秋

こんにちは、3回生の鶴巻です。

今年はラグビーワールドカップ🏉が開催され、日本が初の決勝トーナメントに進出し大きな話題を生んでいます!また、先日プロ野球⚾️のドラフト会議が行われましたね!

立命館からは坂本選手が見事に指名されました!

まさにスポーツの秋といえます!!

来週には全日本新人選手権🚣‍♂️を控えています。1.2回生の活躍を期待しましょう!

最後に、今日は新チームになってからはじめての全体ミーティングが行われました!

チームスローガンについての話合いをしましたが、部員の考えや思いが飛び交い非常に良いミーティングになりました!

このような練習以外の部分からも立命館大学ボート部としてますます発展していきたいですね!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ