立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
10月25日

全日本新人選手権大会予選( ¨̮ )

こんばんは!!2回生の菊地です(*Ü*)ノ

 

 

今日は全日本新人選手権大会予選でした◎

 

1時間10mmを超える雨量、台風による風での荒天となり、一時レース中断などもあった中でのレースとなりました。

 

出場している全4クルーの予選が行われました!!

 

それでは本日の結果をお知らせします\( ⍢ )/

 

W1×(菊地)▷▶▷3着

 

W2×(福原・西)▷▶▷1着

 

M2×(神前・村上)▷▶▷2着

 

M4+(牛山・古江・尾上・竹花・神谷)▷▶▷5着

 

W2×は準決勝進出です٩(Ü*)۶

 

それ以外のクルーは明日の敗者復活戦にまわります!!

 

まずは、最終日に行われる準決勝に進出できるよう全員で戦ってきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

そしてOB佐藤さんよりぶどう・マスカットを頂きました( ¨̮ )❥❥

 

ありがとうございます!!

 

C856EFE9-00B8-4DD4-BF56-4761B05F992E

 

美味しすぎて一瞬で消え去りました…Σ(゚Д゚)

 

 

明日はいい天気になるみたいですね( ¨̮ )‪︎❤︎

 

以上戸田よりお送りしました( ᐛ )و

 

 

……本日のアイチャッチ画像は、2回生古江による食トレの対象者、1回生神谷です!!cox体重ぴったしにするべく、毎日頑張っています(笑)

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ