立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
10月13日

秋ですね🍂🍁🌰

こんにちは!3回生の日隈さつきです。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

台風19号は死者や怪我人が出るほどものすごい勢力でしたね。私たちは全員無事に過ごすことが出来ました!建物等も壊れることなく、水上での練習再開も出来ております🚣🏻‍♀️

しかし、水上は今までに経験したことのないくらい大量の藻でいっぱいで、周辺の他大学を含め藻に引っ掛からないように練習するのが少し大変でした💦

ボートの聖地、埼玉県の戸田ボートコースではたくさんの浸水被害などにあったという話を聞き、私も知り合いが沢山生活しているため大変心配です。早く通常の生活に戻れるよう願っています。

さて、最近は食欲の秋ということで、たくさんの美味しいもので溢れています🍠🌰🍄

私はチーズとキノコが大好きですが、お店に行くと期間限定メニューなどでたくさんキノコ料理やチーズ料理があって大変嬉しいです😆

今月はハロウィンなので、カボチャ料理も作って美味しく食べたいと思います🎃

朝晩たいへん冷え込む季節となりましたので、皆さま体調を崩されないよう暖かい格好で元気にお過ごしください!それでは!🙋‍♀️

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ