立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
07月24日

テスト期間中の出来事

こんにちは!

三回生鶴巻です。

突然ですが僕がどこで生まれたか知っていますか??

知らない方が多いと思うので特別に発表したいと思います!

僕はアメリカ🇺🇸のフロリダ州マイアミで生まれました!!

そうです、フロリダといえばサラソタで開催されるワールドローイングU-23に髙野(4回生)が出場します!🚣‍♂️(もちろんこっちが本題です)

C34CCC80-1C86-485B-8A59-C8A9D682B857

髙野さんには日本の代表として、そして立命館の代表として頑張ってもらいたいです👍👍

今はテスト期間ですが、テスト以外にも色々な活動をしています。

僕たち三回生はリッツレガッタの準備を始めました!今年は9月に開催されます!

CE8CC786-1FFF-44E6-AC10-7DB9CE8AE4C2

今年は例年よりもかなり早い開催なのでエントリーも開始しました!

下のQRコードを読み込んで是非エントリーしてくだい!!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ