立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
07月21日

テスト勉強頑張りまーす!!

こんばんは、1回生からボート部の日常をお伝えする機会いただきこのブログ班と共に成長させてもらいました岩村です。

が、、!!!

なんと気がつけばこのブログを投稿するのもあと数回ということに驚きと戸惑いを隠せません。

率直に『はやっっ!!!』という言葉しかでてきません。。

そして、私はもう一つの驚愕の事実を突きつけられています。。

そうです。春セメスターのテスト期間がやってきました。。

『え、はやっっ!!!』笑笑

今年で22になりますが(はやいなー)いくつになってもテストと注射と歯医者だけは目を背けたくなる程いやです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも駄々をこねていてもしょうがないのはわかっているのでとりあえず勉強机の整頓から始めてみました(←あるあるですね)

テストが終われば夏休み!!

いよいよ、インカレまでラストスパートです!

といっても、まだランクアップや合宿も控えており暑くて長い夏になりそうな予感がします。

日々の練習も「引退」という文字が浮かぶと悔いを残さぬようやり切ろう活力が湧いてきます。

何か終わりがあるからこそ頑張れるというのは人の本質なのかもしれませんね。

最後に、今週の差し入れを紹介させていただきます。

80366471-B8F2-424E-98FF-6F1A31728878

OGの佐野さん(現中部電力ボート部)より北海道アイスシューです!

久しぶりにお会いしましたが、ボートも仕事も頑張っているらしく、元気そうで何よりです!

3C174FDC-2AC5-409A-A7D6-8BDD11498211

木戸家より551アイスです!(本物の551と間違えて常温保存してしまったのは内緒です)

以上、()多めの投稿でしたー!!!!

P.S.   最近、2回生の福原に紹介してもらって読んだ『蜜蜂と遠雷』という恩田陸さんの小説がピカイチにおもしろかったです。(意外と本読むのです( ͡° ͜ʖ ͡°))

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ