立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
07月30日

夏到来☀️

こんにちは!

2回生の竹花です💁‍♂️

 

梅雨が明けましたね!

気温も上がり、夕立が降ったりと

ようやく夏らしい天気になってきました

 

そんな中、僕は日焼け止めを塗るようになりました✋️

今まで指で数えられるくらいしか塗ってこなかったのですが、

肌色を気にし始めるようになりました(笑)

どうやら日焼けし過ぎると体に良くないようで、、、

怖いのでこれからは塗りたくっていきたいと思います😅

かといってもう真っ黒なのであんまり意味はないんですけどね(笑)

現状維持を頑張ります(笑)

皆さんもお気をつけ下さい!

 

今週もたくさんの差し入れをいただきました!

西家より愛媛のみかんジュース🍊

4CCD4921-4772-4A7E-83FE-7A232FD0A5C0

2回生マネージャーちあみちゃんのお父様よりシューアイス⛄️

92A6B39C-AFA6-476F-B2AB-9805034AFB86

どちらもあっという間になくなりました!

ありがとうございました^ ^

 

また、OBの浜崎さん、米本さん、野村さんからスイカとお肉をいただきました🍉

A775A4F2-CC86-43F0-ADEE-FE918C785EF8

立派なスイカと大量のお肉をありがとうございます!

DF060AEA-57CF-40D4-B27E-EE985146A594

F3D6DD48-C8F0-4D6F-B16D-B83FD9B01B8B

料理上手の1回生の西と岩切が料理してくれました^ ^

0ED4CF33-B611-414E-B1AE-B33A55320318

最高に美味しかったです!

お肉の力で残りのテストも乗り越えていきます💪

 

以上、竹花でした!

 

 

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ