立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
07月14日

【関西選手権–2日目–】

こんにちは!3回生のカニです(^o^)

ブログ記事の見出しの画像は見ましたか? 今回、女子ダブルスカルで出場した二人組です!若々しさが溢れ出ていますね、、素敵な写真!

題名にもあるように、今日は関西選手権2日目でした☆ミ 全クルー最終日に残ることができ、良かったです!!line_2737325829010834

☆結果報告☆

男子ダブルスカルA(宮本④,牛山②) 優勝2019関西選手権_190714_0058

 

男子ダブルスカルB(服部②,神前②) 準決勝進出line_2737793398638506

男子舵手なしクォドルプル(鶴巻③,近藤②,岩村④,竹花②) 3位2019関西選手権_190714_0076

 

男子舵手付きフォア(武長③,古江②,村上①,尾上②,松井③) 準決勝進出2019関西選手権_190714_0101

 

女子ダブルスカル(日隈③,池田①) 3位2019関西選手権_190714_0051

 

女子舵手付きフォア(伊関④,木戸④,西①,福原②,可児③) 優勝2019関西選手権_190714_0042


 

本日は雨が降ったり止んだりと、困った天気でしたが、たくさんの声援と、差し入れをいただきましたヽ(^o^)丿 ありがとうございます!!

それでは!差し入れを紹介させていただきます☆★
IMG_20190714_065052いつも写真を撮っていただいている、大東さんからかっこいい写真とお菓子いただきました!本当にかっこいい写真、、ありがとうございます!!

 

1563109929342村上家から、なんと厚切り大サービスのバームクーヘンいただきました(*´∀`)

 

1563109918167松井家から、おおきなシュークリームです☆ 甘党が集う我が部では、間違いなくみんなハフハフと頬張ることでしょう(*’ω’*)

 

1563110642305可児家(私の両親)から、蒟蒻畑です! よく冷えた蒟蒻畑は、食べ始めると止まらないのでシェアしないといけませんね( •̀ㅁ•́;)

 

今回の関西選手権は、通過点でありインカレに向けてのスタートに過ぎません。このレースで各々課題と成果どちらも得られたと思います。向上心・闘争心を絶やさず、チーム全員でレベルアップしていきます!!

応援と期待をしたくなるチームづくりを続けていきます。これからも宜しくお願い致します!

以上、カニでした!!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ