立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
11月18日

Rit’s レガッタ

 

 

こんばんは🌟 一回生の斉藤です!

 

 
本日はRit’s レガッタが開催されました!保護者の方や遠くから来てくださった方、他の部活の方々などが来てくださり今年は過去最高となる約200人の皆さんが参加してくださいました。沢山のご参加ありがとうございます😊

 

2D950A01-981B-452D-9BBA-AF2FD58606EA

 

 

マネージャーもレースに出れると聞いて少し不安もありましたが、実際乗ってみるとすごく楽しかったです!🚣‍♂️

 

ですが、300m漕いだだけでヘトヘトで筋肉痛になり腕で漕いでしまっているんだなと感じ、ボートの難しさを知ったり 普段 試合などで2000mを漕いでいる選手の皆さんの凄さも感じることができました!!

D9503E21-CB5A-4F49-811F-D40C1FE1480B

 

天気にも恵まれ、絶好のボート日和でした☀️
CEA73030-54BB-4C47-B6CA-71178F9DB484

大量のおにぎり作りに苦戦しましたが、皆さん沢山食べていただいて嬉しかったです😊

 

貴重な経験をできてよかったです。次回も皆さんの参加お待ちしてます!

 

51CFCD4B-AECA-4FDD-924C-BF8546014146

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ