立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
12月01日

もう冬ですね、、、

こんにちは

二回生のかりんりんです!!

リッツレガッタも無事に終わり本格的に冬が始まってきました!

寮は今日から暖房が解禁になりました!また食堂のストーブを皆で囲む毎日が始まりそうです!笑⛄️

ところで11月25日といえばなんの日でしょう!!

そうです我らが同期可児の誕生日です

祝20歳です!㊗️おめでとうかにちゃん!!

 

ということで、1週間遅れてしまいましたが、2回生皆でプレゼントを渡しました!
3CC3F00D-6F0E-405D-A790-D73E2CEEBF7A

A107C9B9-8875-48D7-8822-D7E8CD612F26

渡しに行こうとみんなで作戦を立てている時に、ばったりかにちゃんと出くわしてしまいグダグダのサプライズになってしまいましたが喜んでくれました!

ステキな大人の女性になってね

 

季節の変わり目ですがエルゴ大会も近いので風邪には気をつけてこれからも頑張っていきます!

 

以上かりんりんでした!

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ