立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
11月12日

全日本新人 最終日 🚣‍♂️

 

 

 

こんばんは!

2回生のかりんりんです!

 

本日はW2×、M4+の準決勝が行われました!

 

W2×(福原、菊地)4着

F91E1811-CCDD-4750-A5EE-54B491041285

16857797-FCA5-4A5D-94B2-53DF6270D605

 

M4+(武長、牛山、尾上、古江、松井)4着

54D1A131-9F3D-4A1A-BE8D-2957DF4C17DB

C5B5DF52-7334-4A5F-80F4-A6791199C145

 

残念ながら、全クルー順位がつく結果となりませんでした。

この結果を真摯に受け止め、冬季練習も頑張っていきます!

 

この試合では私たち2回生が最年長でした。

先輩たちがいない中うまく引っ張っていけるか心配しておりましたが、そんな心配もよそに同期男子たちが部をしっかりまとめてくれました!ありがとう😊

07AE13DC-20FA-45D3-B52C-CB0693EFEA53

185E8756-03D7-4165-B6F7-CDD1E8D106C6

0ED20031-1FC2-43FF-A915-D81ABC629E65

 

一回生もいっぱいお手伝いしてくれてありがとう😊!とっても助かりました♡

AC85BB7A-5293-4652-9FBF-D8826838D5BF

 

優しい後輩がいたから幸せでした!

 

899C70DB-14E6-4189-A9C5-968025190658
54A08699-A773-4A92-9419-05BFD78CDE38

75A0F678-1A16-4EF5-B88E-153541A706B6

 

最後の夜の皿洗いじゃんけんは我らが武長省吾でした😂笑

6173625F-CB36-4A33-96E2-37345DC6870D

 

きっちり10人分のお皿洗いありがとうございました!😉

 

新人選手権も終わり、いよいよ冬季練習です!

この冬季練習を乗り越えて来シーズン今よりも、もっと素晴らしい結果を残せるよう精進して参ります!

これからもボート部を暖かく見守っていてください!

 

11月18日にはリッツレガッタが行われます!!皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

以上かりんりんでした!!

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ