立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
11月08日

戸田入り2日目

 

一回生マネージャーの斉藤たまきです!

今日は、戸田入り2日目です🚣‍♀️

今日のお昼は、南原会館の近くにあるつけ麺を二回生のマネージャーのかりんさんと食べに行きました!

EE26A1DE-90D4-4DA1-9052-DDA359FAC317

すごく美味しかったです!!!!

戸田に来るときはまた食べに行きたいなと思いました!!✨

また、OB佐藤さんからラフランスの差し入れを頂きました!!

ありがとうございます!

14E85541-93A2-4F22-A99F-F725977D216F

 

明日、みんなで美味しくいただきます!

 

マネージャーが2人ということで、一回生の漕手がマネご飯のお手伝いをしてくれました!

E2C686FD-AACC-4466-ADF9-766FDECDDCE0 A2DE9AF0-A0F9-456D-AFF8-17E136CC5379

 

優しい同期がたくさんいて、嬉しいです!😄

 

明日から、全日本新人戦が始まります!

私は、今回、初めて戸田に来るのでドキドキしています😂

選手の皆さん頑張ってください!!

サポート頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ