立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Manager Blogまねさんブログ

2018年
11月07日

ふたたび戸田入り🚣‍♂️

 

 

こんばんは!

2回生のかりんりんです!!✨

 

全日本選手権で戸田を訪れてから約1週間で、再び戸田入りしました!

 

全日本選手権と違うところは、私たち2回生が1番最上級生だということです。

 

いつもは先輩に頼っていましたが、今は私たちが引っ張っていく番になりました!😧

 

普段はケラケラしている同期男子たちですが、今回はとても頼もしく見えます!🙆‍♂️

また、今回が初めての戸田という一回生も多くいます!

とっても初々しくてかわいく見えます♡

上級生がおらず、食事も盛り上がらないかなぁと心配しておりましたが、とっても大盛り上がりでした😆

 

明日の最終調整を終えるとついにレースが始まります!

ご声援よろしくお願いします!🙇‍♀️

 

 

 

 

HOME > まねさんブログ > 戸田入り
ページ先頭へ